昭和61年創業。平成3年に法人化。精密プラスチック金型を外注加工なしで設計から製造まで一貫して自社で行っているメーカーです。業歴は30年。
他社の技術に頼らず自社で培った技術を集約し、より良い精度の製品作りをモットーに、愛知県と岐阜県を中心に幅広い分野のお客様にご利用いただいています。


事業内容
①プラスチック金型の設計と製造
②プラスチック金型の修理・補修・メンテナンスなど
③プラスチック金型に関するトラブルやお困り事の相談受付


当社の強み
①海外で生産された金型で設計図がないものも修理致します。
②生産性の高い金型にこだわり、1ショットの時間短縮に貢献できる金型の設計・生産ができます。
③データや製品図面、金型が無くても製品サンプルから金型製図をおこすことができます。
④シャワーヘッドの2個どりで、完全自動化の金型を製作できます。
⑤プラスチック金型の設計製作30年の実績から豊富な知識でアドバイスできます。
⑥自社一貫生産により、設計段階で、お客様の意向を反映できます。
 (金型サイズ、ゲート方法、製品の配置など)
⑦金型の価格を予算に合わせて設計、製作できます。
⑧30年以上長持ちする金型にこだわります。


社名
 株式会社滝精工
住所
 〒501-3304 岐阜県加茂郡富加町高畑1040番地
電話番号
 090-2772-1167
創業年
    1986年
代表者
 滝戸 静