滝精工は昭和61年創業し、精密プラスチック金型を外注加工なしで設計から製造まで
一貫して自社で行っているメーカーです。。
他社の技術に頼らず自社で培った技術を集約し、より良い精度の製品作りをモットーに、
愛知県と岐阜県を中心に幅広い分野のお客様にご利用いただいています。
当社の強み
①海外で生産された金型で設計図がないものも修理致します。
②生産性の高い金型にこだわり、1ショットの時間短縮に貢献できる金型の設計・生産ができます。
③データや製品図面、金型が無くても製品サンプルから金型製図をおこすことができます。
④シャワーヘッドの2個どりで、完全自動化の金型を製作できます。
⑤プラスチック金型の設計製作30年の実績から豊富な知識でアドバイスできます。
⑥自社一貫生産により、設計段階で、お客様の意向を反映できます。
 (金型サイズ、ゲート方法、製品の配置など)
⑦金型の価格を予算に合わせて設計、製作できます。
⑧30年以上長持ちする金型にこだわります。
DSCN0514修正
また新たに、成形メーカーの技術者を対象に、
金型作りのノウハウを教える取り組みを始めます。

技術者を派遣いただければ、同社にて金型の設計から加工まで、一連の流れを教えることができます。ご関心をお持ちの企業様は、まずはお問い合わせください。
電話番号090-2772-1167